春の自律神経失調には整体が有効!?

春(3,4,5月)の不調は自律神経が消耗し機能低下している事が多いです。

 

原因は気温差と天候の移り変わりの激しさです。

 

無意識に身体を良い状態に保つように調整してくれている自律神経が調整しきれなくなって不調となります。

 

自律神経を整えるには様々な方法がありますが整体も効果的です!

 

整体で全身を弛めて血行を促進、ツボを刺激し、身体の内側と外側の両方を整える事で自律神経も正常化します。

 

中々取れない疲れ、なんとなく調子悪い、良く眠れない、やる気が出ない、朝起きるのが辛い、午前中は調子が出ない、、、、

 

病院へ行くほどではないけど調子悪い時に整体がおススメです。

 

整体で全身を整えて元気の底上げ、健康の底上げ、免疫力アップをして毎日、楽しく充実した生活を送りましょう!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□