コリが病気の原因!?整体で解消しよう

首コリ、肩こり、背中コリ、腰のコリなど身体に重さやハリ、コリをお持ちの方も多いでしょう。

 

その筋肉の硬さが様々な不調や病気の原因かもしれません。

 

感染症(流行病)も

 

「コリがある」=「疲労がある」

 

なので心配です。

 

全身をゆるめて整える事血流、神経伝達が正常化すれば免疫機能、自然治癒機能が正常化します。

 

 

それには整体が有効!

 

 

整体で弛めて整えて健康の土台を強くして、不安や恐怖を解消しましょう!

 

ゆるり整体院の整体は、全身を解しながら整えるマッサージのように気持ち良い整体です。

 

筋肉、関節を弛める、ツボを押して身体の内側から調子を改善する整体です。

 

当院には、月1回の健康増進・予防的に通われている方、不調や痛みなどの辛さを改善する為に毎週通われている方など、目的に合わせて来院されています。

 

病気や健康不安が減らせるように積極的な養生をしていきましょう!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□