寒暖差疲労にも整体が有効!?

一日の寒暖差&日ごとの寒暖差のW寒暖差で自律神経が弱ったり、調整機能が追い付かなかったりで首コリ、肩こり、腰痛、不眠をはじめ様々な不調が現れます。

 

気温差が激しい(寒暖差が激しい)と体の機能を調整している自律神経に負担が掛かります。

 

自律神経が疲れてしまったり、弱くなってしまったり、調整能力を超えてしまったりして血流が滞ってコリ、不調となります。

 

自律神経は血流だけでなく、体温、内臓機能も調整しているので、人それぞれ、様々な不調となります。

 

不調解消法は、体温を上げる、軽い運動をする、深呼吸をする、入浴をする、マッサージを受ける、そして整体を受ける!

 

ほぐし系整体ならマッサージ的な効果に加え、全身の骨格や筋肉を整え、さらに、当院ではツボも押していきますので相乗効果が期待できます。

 

自律神経によるトラブル、寒暖差不調には、是非、一度、ほぐし系整体をお試しください。

 

整体は個人の技術と知識により効果が大きく変わります。

できるだけ、良さそうな整体師を探してください。

 

当院が通える範囲の方は、是非、当院も候補に入れてくださいますと嬉しく思います。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□