未接種、覚醒されている方が遠方から来院

ワク○○未接種の方で覚醒されている方がわざわざ遠方から整体を受けに来てくださいました。

 

どうやら何処で、目覚めている人の間で「蓮田市で覚醒している整体師がいる」と話題になった事があるそうです(笑)

 

まったく知らなかった…

 

まあ、その時は腰も問題なく、なにかあった時に行こうと決めていたそうです。

で、今回の来院になったとのこと。

 

そして、問題のぎっくり腰ですが、中々手強い腰痛です。

 

お話しからは、長年無理をしてきた蓄積が爆発したという感じです。

 

2回終えた時点で、身体の歪みはだいぶ整いましたが、まだ痛みが残っている。

 

ご自分でできる事をアドバイスしましたので、来週、来られるとき、何処まで良くなっているかですね。

 

 

これから先、生きていく上で、元気で不調なく居続けたいという事ですので、整体の施術だけでなく、「食」「栄養」についてもアドバイスしました。

 

覚醒されている方ですので基本的な食の知識もあり、実践もされていますが、一部、欠損部分があり、その部分を摂る事を試してもらうように話しました。

 

また、今回のぎっくり腰も身体の使い方の悪さが一因なので「体の使い方」を変えるためのエクササイズも痛みが取れたら行っていくように提案しました。

 

一般的な筋トレや体操では中々、身体の使い方は変えられないので、使い方を変える事に特化したエクササイズです!

 

当院の場合は施術だけじゃなく、総合的にサポートしてくのが特徴ですね。

 

だって多くの方の不調や痛みなど今の症状は、整体の施術で一時的に改善出来ても根本的には「栄養(食)」や「生活習慣」や「体の使い方の悪さ」からきているので、そこを改善しないと、また悪くなりますからね。

 

普通の整体院では、そこまでしない…

(ここは秘密)してしまうと、悪くすることが無くなるので、再来院が無くなっちゃいますからね(笑)そう運営が大変になる…

でも、私は良くしたくてやっているので、施術以外もできるだけ提案していきます!

 

まずは、現状から回復を整体の施術で行いつつ、酷い便秘があり、炎症体質なので食や栄養(サプリ)などをご自身で取り組んでいただき、腰の痛みが完全に取れたらエクササイズとセルフケアとを加えて自分自身で健康で元気でなんでもできる状態を維持していく!という感じでですね。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

Instagram https://www.instagram.com/yururi_seitaiin/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□