5月病は整体が効果的!

5月病、原因はさまざまですが、やっぱり心身ともに疲労の蓄積と季節の変わり目による自律神経の疲労が主な要因だと考えます。

 

心身の疲労を除去し、体をリセットするには整体が効果的!

 

整体が効果的な理由は

  • 筋肉をゆるめることで筋肉に溜まっている疲労物質を除去。
  • 筋肉と関節をゆるめることで血液とリンパ液の循環がよくなる
  • 背中をゆるめ整えることで呼吸が深くなり自律神経が正常化する
  • 神経の興奮を鎮める
  • ツボを押すことで氣の流れが良くなる
  • 歪みが整うことで神経伝達が正常化する

などなど

 

簡単に言うと

頭(脳)から内臓を含めて足先まで全身に影響を及ぼすのが整体です。

 

全身が良い方向に変化する!!

 

一般的な整体と比べ、当院の整体はさらにすごい(笑)

 

なぜなら、「氣」「血」「水」「筋肉」「筋膜」「骨格」

 

そして、あまりない「神経」にアプローチしています。

 

意外と「神経」がきもです!

 

「神経」にアプローチすることで即効性と整形外科的な疾患だけでなく「不定愁訴」と呼ばれる原因不明の痛みや不調に効果的です。

 

だから、当院で定期的にケアされている方で5月病は聞いたことがありません。

 

まとめると

5月病は、全身疲労と気候(気温差&気圧低下)が主な原因。

そして、全身を整えて身体の機能を正常化する整体はとても効果的ということです。

 

ぜひ、ぜひ、かかりつけの整体師を見つけてください。

 

かかりつけの整体師に定期的に施術してもらうことで辛い症状の改善だけでなく、不調が起こらないように予防にも、健康増進にもなります。

 

身体の状態もずっと観察している事で、あなたの弱点なども理解して、施術しますし、1回ではわからない事もかかりつけならではのメリットがたくさんあります。

 

また、健康づくりの情報を得る事も出来ますので、食や生活習慣、エクササイズの知識も自然につき今後の人生に有益になりますよ♪

 

情報はネットでなんでも拾えますが、それが、あなたに合っているかは別ですからね。

 

例えば、水は1日に2Lを飲んだ方が良いとかね。

答えは、日本人には合いません。特に筋肉量の少ない女性は内臓を悪くしたり、冷えを悪化させます。

 

人生を楽しむには、まず健康!

健康づくりにお金を正しくかけていきましょう♪

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!