ココロも身体も癒される整体院

寛げる雰囲気で隠れ家的なプライベート整体院で心も癒される事で身体も癒されれば毎日が充実して楽しく元気に過ごせる。

 

広い施術スペース、開放的でカフェの様で木のぬくもりを感じられる室内と環境も良く、整体の施術は気持ち良い強さでしっかり弛めて整える、20年の経験と実績に裏付けられた高い整体の技術力。

 

心身ともに元気になるために…「掛かり付けの整体院として」選ばれています。

 

蓮田のゆるり整体院では、治療院や接骨院・整骨院、病院のように無機質な感じでは、心、気持ちが弛まない、リラックス出来ないと考えています。

 

ココロとカラダは密接に関わり連動しています。

 

カラダをゆるめる事が不調・痛みの解消に必要と考えていますので、ココロ、気持ちが落ち着きリラックスできる環境が必要です。

 

寛げる環境づくりをして、プライベート整体院ならではの他の方の話し声が気になるとう事もなく、他人に聞かれたくな愚痴なども気軽に話せる心身ともにリラックスできます。

 

もちろん施術力の高さも評価が高く、ご家族紹介も多いです。

どんなに環境が良くても肝心の整体が力不足では問題ですから。

 

施術のこだわりは気持ち良さと効果です。

 

気持ち良いだけではダメですし、効果がどんなに高くても苦痛の多い施術では耐えがたいです。

 

苦痛が多い施術は身体に良くないので行いません。

 

多くの方が終わったとのカラダの変化をしっかり感じ取られています。

「身体が軽い!楽になった!だいぶ痛みが減った!」など、その人、その人の状況によりますが、1回の施術でも実感されています。

 

また、健康や身体に関することは、気軽に聞いてもらい提案や最新情報もお伝えしています。

 

掛かり付けの整体師として10年以上もお付き合い頂いている方も何人もいらっしゃいます。

 

たかが整体ですが、生涯元気で若々しくやりたい事ができる身体で充実した人生にするために、健康づくりのアドバイザーとしてご利用頂けると嬉しく思います。

 

整体にかかるなら、良く吟味して信頼できる頼れる整体師を付けて、掛かり付けの整体師を作ってください。

 

それで、元気で若々しく楽しく充実した生活を送ることができます。

 

 

当院に通える範囲の方は、是非、他院の比較してご利用ください。

あなた様の健康づくりのお力になれる事を願っています。

 

 

 

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□