春先の不調は気温差が原因!?整体が有効!

3月、4月の不調は気温差によるものが多いです。

 

知らず知らず体はカチコチに凝り固まっています。

 

自覚がない方が殆どです。

 

身体がカチコチだと、自律神経の交感神経が優位になり、自己回復力が低下します。

 

なので、知らず知らずに不調に!!

 

全身のコリを取り、体を弛めることで副交感神経優位になり、回復力がアップ!

 

とにかく不調時は、身体をゆるめる事が有効です。

 

不調の予防にも身体をゆるめる事が有効です。

 

定期的に身体をゆるめる事で、健康状態を底上げしておけば不調知らずで毎日、楽しく充実した生活がおくれます!!

 

自分の健康、身体は自分で守る!!

 

普段から健康状態の底上げをして、免疫力を上げて置くことで、様々な不安も解消!!!

 

全身をゆるめ血流を改善するほぐし整体がおススメです。

 

ゆるめる事で身体だも心も楽になります!

 

当院の整体は、気持ち良い強さで全身をゆるめて行きます♪

 

痛みや不調がある方だけでなく、健康維持増進にも通われている方が沢山いらっしゃいます。

 

施術力には自信がありますので、他院で満足されない方も是非、一度お試しください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□