免疫力を上げるのに整体が一番!?

様々な方法を複数とりいれて免疫力を上げる事が大切ですね。

 

その中に整体も加えましょう!

 

整体なら

1.解す事で末端まで血流が良くなる。

2.体温が上昇する。

3.ツボを刺激することで体内から活性化する。

4.歪みを整える事で身体の機能が正常化する。

 

と免疫力を上げるのに沢山役立ちます。

 

身体の機能が低下していると免疫力は落ちます。

 

機能の正常化はお薬ではできません。

 

整体がとても有効です。

 

ただ、新型コロナウイルスが蔓延している今は、複数の患者さん、施術者がいる店舗は感染のリスクがありますね。

 

施術者1名で営んでいる小さな整体院の方が安心です。

 

 

当院の場合は、私一人で営んでいますし、患者さんと患者さんの入れ替え時間も取っているので、他の方と対面する事もありません。

 

感染のリスクはかなり下げられ、安心してご利用いただけると思います。

 

小学校が休校の現在なら、お子様連れでも大丈夫です。

 

他の方がいないので気にすることなくお連れください。

 

 

コロナウイルスが社会問題となっている昨今、自己防衛の手段として整体を!

 

疲れが溜まっていると免疫力は下がります。

 

疲れを取るだけでも整体は効果的!

 

免疫力を上げてくれるので、さらに嬉しいですよね。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□