インフルエンザは治ったけど身体が調子悪い=整体が有効!?=

インフルエンザで高熱、腰や体中が痛い、治った後も腰に痛みが残ったり、調子が悪いと来院。

 

病院に行くより整体の方が良いかなと思い来られたそうです。

 

いつも身体に不調が出た時に来意されるリピーター様で当院の整体施術は効果を感じていただいているので、今回も来れば楽になると思われたようです。

 

インフルエンザに限らず、風邪、高熱などの後は、身体が固まっています。

 

それにより、熱は下がって治っているけど、調子が良くないという事が続きやすいです。

 

身体をゆるめて上げる事で体調が元の状態、元気な状態に戻っていきます。

 

整体なら筋肉をゆるめ、関節をゆるめ、身体をゆるめて血流を促進できます。

 

そして、本来の状態に戻せます。

 

ゆるめる方法は色々とありますが、腕が確かな整体師の整体にかかる事が近道です。

 

 

帰りには

 

「本当に楽なった。助かった。」

 

「やっぱり腕がいい。近くで助かる。」

 

と嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。

 

 

「もう一回受けた方がいいね。」

 

と翌日も来られました。

 

 

二回目を終えられて

 

「ほんとに楽だよ。全然違う。」

 

「また、何かあったらお願いします。」

 

と帰られました。

 

 

楽になられて本当に良かった。

 

 

整体は、こんなことにも効果アが有るの!?

 

整体とは関係ない!?

 

と思われる事でも身体に関する事なら相談して頂ければと思います。

 

皆さんが思っている以上に色々な身体のトラブルに対応できます。

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□