旅行を楽しむために整体でメンテナンス!

10年以上ぶりの海外旅行に娘さんと行かれるという事で旅行中に体調を崩さないように、旅行を楽しめるようにと体のメンテナンスに整体を受けに来られました。

 

元々、当院には月に1回程度の健康づくり、介護予防に来られている方です。

 

今回は、いつもの月に1回の来院の間に、旅行に行くからと来院されました。

 

 

季節の変わり目、ご本人も思っていたい以上に身体はカチカチになっていました。

 

調子は悪くは無いんだけど、かなり凝っていたと整体の施術を受けられてはじめて自覚されました。

 

症状として表れる前でも、人の身体は固くなっているものです。

 

その硬さがさらに増すと、不調や痛みに繋がっていきます。

 

 

今回、やっぱり来て良かったと喜んで帰られました。

 

これで安心して、旅行を楽しんで来れるとも言われていました。

 

 

そう、整体は不調がある時にだけ受ける物ではないんです。

 

 

賢い方は、予防で利用したり、趣味や人生、旅行を楽しむために利用されています。

 

また、家族(子供たち)に迷惑をかけたくないと、介護予防に利用されている方もいます。

 

 

辛い不調を起こす前に、カラダのメンテナンスを考えて見はいかがでしょうか?

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□