2ヵ月が過ぎ新年の疲れも溜まっている

早いもので、年が明けて、もう2ヵ月が過ぎようとしています。

 

あっという間ですね。

 

 

年末年始の疲れや、寒さが一番きつく血流が悪くなっている冬、知らず知らずに疲れは蓄積しています。

 

 

気づかずに、このまま放置しておくと…

 

いつか不調・痛みとなって出てきてしまいます。

 

 

 

大きな不調・痛みとなる前に予防・養生をしていきたいです。

 

 

色々な方法がある中で、「整体」はとても有効!!

 

 

痛みや・シビレ・不調となってから行くイメージの強い整体ですが、実は、身体を整える事で、不調の予防になります。

 

 

筋肉をゆるめる、関節をゆるめる、可動域を広げる、血流を良くする、神経伝達を正常化する、背中を弛めて呼吸を楽にする、自律神経を安定させる、自己治癒力を高める…

 

 

とにかく、身体を本来の状態に戻す、整えるのが整体です。

 

 

悪くなる前のケア・メンテナンスに整体を取り入れてください。

 

 

当院では、お身体のケア、お身体のメンテナンスに月に1回のペースでの来院をお勧めしています。

 

多くの方が予防で来院されています。

 

 

悪くする前にケアをして

 

 

「いつまでも若々しくやりたい事ができる身体づくり」

 

楽しく充実した人生にしてください。

 

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□