整体で⁉子宮筋腫が小さくなった

30代女性で当院に通われている方から嬉しい報告を頂きました。

 

「2cmの子宮筋腫が2つあったけど、先日に検査で1つはほぼ見えない位まで小さく、もう1つは半分の1cmに小さくなっていた。」

 

元々は色々な体調不良があり、当院に通い始められ、その後に婦人科の検査で子宮筋腫が見つかりました。

 

婦人科では、すぐに手術という話が出たそうです。ご本人は手術をしたくはないという事で経過観察をしてきました。

 

整体の施術は、週1回から2週に1回のペースで受けられ、血流改善、自然治癒力を高め、肩や背中の不調を改善してきました。

 

また、生活習慣の見直しを行い、食事、入浴などもアドバイスしてきました。

 

食に関しては、元々、意識は高い方でしたので、添加物の多い外食は避ける、糖質に気を付ける、間食はしない、食べる順番をしっかり行う…など

 

入浴に関しては、シャワーでなく、湯船にしかり浸かり温める。

 

生活習慣の改めと整体による血流促進で自浄作用が活発になり、細胞から元気になり改善したのだと思います。

 

私達の身体は食べたものかから出来ています!

食に関して、もっと気を付けていくことが大切。

 

全身の細胞に栄養を運ぶのは血液です。血流を良くする事で修復したい部分に栄養が運ばれます。

 

栄養が運ばれるようにするには、血流改善!

 

それには温める、ほぐして弛めるです!

 

ヒト、動物には病気を治す力が元々備わっています。その力を引き上げる事が大切です。

 

ゆるり整体院では、整体×食×セルフケアで健康づくりを応援しています!!

 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□