同業の整体師も感動!!

同業の整体師の方が施術を受けに来ていただけました。

 

ご自身の身体の問題と勉強の為です。

 

実際の施術は、同業で若い方なので、勉強にもなるように普通はお話ししないような整体の方法や施術の取り組み方、方針の立て方などなど、かなり長く話してしまいました。

 

整体の施術自体は、今までに受けてきたものと違う、効果、即効性、力の弱さなど驚きと感動してくれたようです。

 

ゆるめる事が大切という事は、同じ考えでしたが、強く入れなくても「ゆるむ」という事に感動。

 

弱い力の方が体への負担が少なく、揉み返しも来ない、施術者のミスによる悪い反応も出しにくいです。

 

たくさん話過ぎて、何を話したか忘れましたが、不調で困っている方の力になれる良い整体師に成長するヒントになれば嬉しいですね。

 

また、施術直後から、身体のこんな感覚は始めてと施術の良さを感じて頂いていましたが、翌朝、とても調子が良いと連絡をくれ、とても嬉しいです!

 

 

同業の整体師からも認められる、健康づくり知識、整体法で一人ひとりの身体の悩みに取り組んでいます。

 

どこへ行っても良くならない、身体の事で悩んでいるとう方は、一度、整体をお試しください。

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□