気温が下がってきたので…

一年で一番過ごしやすい時期になってきましたね。

 

でも、この10月、11月は徐々に気温が下がり知らず知らず身体が固まってきています。

 

夏の間は、暑さで身体は弛んでいて不調を感じなかった人も、これから迎える冬に備えて今から身体を弛めておくことが大切です!!

 

痛みや不調が出てからでは、かなり悪くなっており良い状態に戻すのは大変です。

 

自覚が無いカチカチも今なら簡単にゆるめる事ができます。

 

辛いい思いをする前の攻めの養生をして、不調のない身体を作っていきましょうね。

 

最近は、定期的に当院に通われている方も固まり出しています。

 

寒くなる前に先を見越してケアをしていきましょう!!

 

筋肉や関節を弛めて気・血・水の流れを良くする事が元気で若々しくやりたい事ができる身体を手に入れるコツです。

 

まずは、ご自身の体がどんな状態か、体と体話してくださいね!

身体の声を聞いたら、何をすべきかは自然と分かりますよー!

不調の改善だけでなく予防も、パフォーマンスアップも、当院なら「カラダのベースを強化・改善」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)

埼玉県蓮田市東3-8-27

(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□