長年の腰痛が解消!

嬉しいお言葉をいただきました。

 

長年、辛かった腰痛が一時的ですが、まったく痛くない日があったと喜ばれていました。

 

長い年月を積み重ねてしまった腰痛ですから、そう簡単には改善しませんでした。

でも、継続して整体の施術を受けられ、ご自身でのセルフケア体操を続けられた結果ですね。

 

ここまで1年かかりました。

 

ただ、まだ完全ではなく、痛みが全くなかった日は一日のみ。

 

施術に来られた日は、少し痛む。

でも、以前のような痛みではないと云うことでした。

 

このまま継続していけば、痛みが出ない日が増えてくると思われます。

 

明るい希望が持てたようで、本当に良かったです。

 

 

これからも体の状態を診ながら施術やエクササイズを変更し、より良い状態になるようにサポートしていきたいと思っています。

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□