話題の筋膜リリース

最近、様々なメディア(TVなど)で紹介されている筋膜リリース!

 

肩コリや腰痛、全身の様々な不調に効果的で、身体を本来の状態にリセットでき、即効性があると紹介されていますね。

 

そして、筋膜は全身つながっていて、1箇所の筋膜の歪みが様々な症状・不調を引き起こすと言われています。

 

この1箇所の不調が全身に影響を及ぼす事は、整体の世界では昔から言われており常識となっています。

 

多くの整体が不調部位だけでなく、全身を施術するのも、不調部位が必ずしも原因でなく、他の部位からの影響で不調が起こっている可能性がある事、そして、他の部位を施術することで不調を感じている部分を解消できるからですね。

 

当院の整体では、筋膜にもアプローチをかけますし、深層筋にもアプローチします。ツボや経絡、リンパ、骨の歪みやズレにも…

1つのアプローチだけでは、難しい不調(症状)も複数のアプローチを行う事で効果が期待できます。

 

筋膜・筋腱も大事ですが、それだけにとらわれる事なく、その人、その人の状態を見て、反応を確認しながら最良の施術を行う事が、中々良くならない痛みや不調を改善するのには必要を考えます。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「痛み・不調の改善から元気で若々しくやりたい事ができる身体づくりまでトータルサポート」

蓮田 ゆるり整体院(白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□