健康づくりの専門店として出来る事!【自然免疫を上げるお手伝い】

新型コロナウイルスの蔓延にともない感染症に不安や恐怖を感じている方も多いと思います。

 

新型コロナウイルスだけでなく、全ての病気に言える事は普段から健康の底上げを行い免疫力を高めておく事がなにより大切です。

 

そう当院の目指している「いつまでも元気で若々しくやりたい事ができる身体づくり」が大切です。

 

ですから当院では、整体だけでなく食事法やセルフケア体操、サプリメントを使った積極的な健康づくりをサポートしています。

 

整体を定期的に受ける事は、血流を促進し免疫力を上げる事にもつながります。それだけでなく、生活の中で自然と出てくる身体の歪みやコリを取り整える事であらゆる不調の予防にもなります。

 

もし、何か不調が起きても日ごろから体のメンテナンスをしておけば軽症で済みます。

 

また、当院では痛みや不調だけでなく、予防の観点やより人生を豊かにできる身体づくりとして機能性の高いサプリメントを併用することをおススメしています。

 

どんなに整体で整えても、身体を作っているのは食べたものからの栄養です。食事ではとる事が難しい栄養素をサプリメントで摂ることでより元気でいられます。

 

私自身も10年以上飲んでいます。効果も実感しています。

当院に通われている方には、沢山あるサプリメントの中から一人ひとりに合ったものを提案させて頂いています。

 

免疫力を上げるのにもサプリメントは有効だと思っています。

 

当院に通う事が出来ない方は、オンライン(ビデオチャット)にて相談もうけますので気軽にお問い合わせください。

 

整体×セルフケア×サプリで出来るだけ簡単に楽して健康増進!!

 

そして人生を楽しく過ごしましょう!!

 

 

メモ: * は入力必須項目です

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□