揉み返しが心配な方も安心の整体

強く揉まれて揉み返しで、翌日には身体が痛くて、痛くて大変なおもいを

経験した方も多いのではないでしょうか!?

 

そんな方もご安心ください。

 

優しく弱い施術なのにしっかり弛めるのが当院の整体です。

 

もちろんボキボキも無し!

 

強揉みが好きな方も、弱い施術で弛める事ができるなら、出来るだけ弱い方が本当は身体にとっては良いんです。

 

強い方が一見、効果があると思いがちですがね…

 

効果はでるか出ないかは、「しっかりと深部までゆるむ」かにかかっています。

 

強い力でないと「深部」に到達しないような気がします。

 

でも、様々な手法により弱い手法でも十分に深部までゆるめる事ができます。

 

ここは整体師の技術の差が出るところです!

 

強い力で弛めると、筋肉を痛める、高齢者は骨折のリスクも…

 

また、無意識に自己防衛が働き、身体がこわばる(固まる)…

 

緩めようとしているのに、逆に固くなってしまうのです。

 

そして、いつまで経っても、通ってもその場だけで根本的に良くならない…

 

 

弱い施術、揉み返しの来ない施術の方が断然優れています。

 

でも、先ほどちょっと触れたように「整体師の技術」が必要です。

 

ですから、整体師選びはしっかりと行ってもらいたいです。

 

弱い力で深部まで浸透させる施術は、とても気持ちがいいです。

ですから、マッサージ代わりにりらくゼーションといて利用するのも良いと思います。

 

そいて弱い施術で弛めた方が効果が高く持続性も高い!

 

整体のやり方に秘密があります。

 

秘密は専門的になるのでここでは話しませんが、揉み返しが嫌な方、出やすい方、整体が怖い方は、是非、一度当院の施術をお試しください。

 

1回の施術でも多くの方が体がかなり楽になる事を実感されています。

 

疲れから、様々な痛みや不調でお困りの時は気軽にご利用ください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□