1個所の不調がある方は、複数の不調がある!

腰が痛い…

 

実は腰だけが不調の方はほとんどいません。

 

腰が悪い方は、背中や肩、首、ヒザなどほかの箇所も痛い、凝っている事がほとんどです。

 

どうしてかと云うと、身体は全ての部位が連動、関係しています。

 

例えば、膝が捻じれていると、膝に痛みが出る事が多いですが、膝は痛みが出てない事も、でも、その膝のねじれが股関節や骨盤、腰が歪み負担をかける。

 

それによって腰に痛みが出る!

 

それ以外にも色々と連動します。

 

1箇所の少しの問題が他の部分に影響を及ぼすのです。

 

でも、現代の医療(病院、接骨院)では、その部分しか見ない…

それが、良くならない理由の1つです。

 

部分的な治療ではなく全身を診て全身を施術する事が必要なのです。

 

マッサージも、その時は少し楽になるけど、直ぐに元に戻ってしまう…

 

その理由が、その部位しかやらない。

全身を整えるという考えがない…

 

一方、整体が有効な利用の1つが全身を整える事を考えて施術しているということです。

 

私の整体師として経験上、本当に1箇所だけが悪い方は、ほとんどいません。

 

全身のアチコチが調子悪い…

 

1番辛い部分を改善するために、どう全身を弛めて整えれば良いかを考えて施術を組み立て行っていきます。

 

辛い不調でお悩みなら全身施術と施術の組み立てがしっかりと出来る経験豊富な整体師を探してくださいね!!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□