オンラインで肩こり・首コリ・頭痛が悪化…整体が有効!

オンライン授業やテレワークで首コリ・肩こり・背中痛・腰痛・頭痛が悪化されている方が多数います。

 

モニターを長く見る事で眼精疲労、集中することで首や頭と首の境目、肩などが凝り固まり頭痛に…

 

また、長時間、じっと座っている事で背中や腰も固まり、背中痛や腰痛…

 

背中の上の方(肋骨周り)が固まると呼吸も浅くなり、自律神経も乱れる…

 

さらに、肋間神経痛も…

心臓がおかしい!?息苦しい!?って思う人もいます。

 

とにかく、長時間にわたり座りぱなしが続き、それも長期間になると色々な辛い不調となって出てきます。

 

そんな時はマッサージって思うかも知れませんが…

 

マッサージではその部分の筋肉だけを弛めるだけ、一方、整体なら全身を弛めて整えます。

 

マッサージでも一時的には少し楽になると思いますが…

 

その部位だけでは本当に楽になりません。

 

筋膜も全身が連動しているし、氣と言うエネルギーも全身をめぐっている。

 

一箇所不調は全身に影響し、不調部位以外の緊張や癒着が症状を出している場合もあります。

 

 

全身をしっかりと弛めるくれる整体の方が効果が高い!!

 

同じ時間、費用を掛けるなら、より効果的な施術者を見つけることがおススメです。

 

施術は個人の技術と経験と知識の差がはっきりと出ます!

 

私個人の考えでは、できる施術者は皆独立している!

 

雇われている人の多くは向上心もなく、そのお店の宣伝での集客で成り立っている。

 

個人店は、大型店に比べ宣伝費が出せないから、施術レベルを上げてリピーターが増えないと運営できない。

 

つまり、個人店で運営出来ているのは、腕が良い場合が多いという事です。

 

同じ時間、費用を使うなら、少し高くても個人店でしっかりと施術してもらった方が結局は無駄がない!

 

当院は、蓮田で20年!

細々ですが、ずっと営んできました。

 

十年以上、ご愛顧頂いている方やご家族で利用している方も多数です。

 

筋肉、関節、筋膜、氣にアプローチしていく当院の整体は、一般的なマッサージとは施術後の身体の感じが全く違います。

 

コリや痛みでお悩みなら一度お試しを!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□