整形外科の治療で中々良くならない痛みに整体!?

整形外科に通われている方も良く来院されます。

 

来られる理由は、良くならない…

 

長い間、辛い思いをされている。

 

痛みを軽減、解消するには「ゆるめる」が一番です。

 

腰痛でも、腰椎椎間板ヘルニア、腰椎脊柱管狭窄症、すべり症、ぎっくり腰…

 

色々と診断名は付きますし、実際に問題がある部分も違いますが、どんな症状でも、病名でも一緒です。

 

他の部位でも一緒!

 

頸椎だろうが、ひざ関節だろうが、肩関節だろうが…

 

全て一緒です!!

 

痛みや問題がある部分は、深部に硬直、癒着など固まりがあります。

 

それが弛まない限り、辛さは解消されません。

 

逆に言うと、深部をしっかりと弛める事ができれば、だいたい辛さは消失します。

 

そう、実は軟骨がすり減っていても痛みが出ない人もいる。

 

原因は別だったりします。

 

手術をお考えの方も、一度は整体を受けてみてください。

 

整体でもダメで、それから手術でも遅くはないです。

 

 

もう一度、言います!

 

しっかり問題の部位の深部を弛められれば楽になります。

 

 

ですから、ゆるめる技術と施術頻度が大切です。

 

弛めることに特化した整体が当院の整体です。

 

 

弛める事が得意な整体師を探して、どんな症状でも一度試す事をお勧めします。

 

手術はリスクも高いですし、しても必ず良くなる保証もないです。

手術は最終手段です!!

 

当院に通える範囲でしたら、是非、一度、お試しを!!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□