整体師として20年でも新たな技術を磨く!

整体師として20年以上が経ちました。

 

しかし、施術者は生涯勉強!!

 

今まで、多くの方を施術してきて、難しい症状を抱えた方々を診てきました。

 

難しい方が現れるたびに新たな手技や手法、理論を学び、今までやってきました。

 

それらが糧となり、施術の技術は、そこそこ自信があります。

 

でも、さらに、多くの身体の事でお悩みの方を楽にできたらと思っています。

 

なので、今回、新たに深層部まで簡単に弛める事ができる筋膜リリーステクニックを習得します。

 

身体の痛みや不調を解消するには、深層部までしっかりと弛める事が大切です。

 

弛める事さえできれば、必ず身体の痛みや不調、運動制限や可動制限は解消されます。

 

今までも「弛める事」にこだわって施術してきました。

 

そして、1回でも多くの方が弛む、楽になるとご家族紹介やリピーターになって頂いています。

 

今回、学ぶ筋膜リリーステクニックは一般的な筋膜リリースより、深層部まで到達し、しっかりと弛める事ができ、1回でも弛むので、1回の施術でも劇的に変わるものです。

 

今後は、まず、リピーター様から徐序に取り入れ、感想や効果を体感して頂きながらやっていきます。

 

近い将来は、筋膜リリースだけのコースも作っていくかもしれません。

 

この学びが終る前も、今までどおりの施術はしていくので、身体の事でお悩みなら、早急にご来院を!

 

悪くなってから我慢をして時間を置いてしまうと、解消まで時間が掛かってしまいます。

 

早めは早めのケアが大切です!!!