腰の痛みの原因は?解消するには整体!?

腰痛と一言でいってもギックリ腰、慢性腰痛、ヘルニア、すべり症、分離症、棘上靭帯損傷などなど様々です。

 

あまり知られていませんが、痛の元の多くは関節の固まりです。

 

長年、整体師として沢山の腰痛の方を観てきました。

腰痛でも痛む場所や痛み方は様々で一人ひとり違います。

 

でも、腰周りが固まっているの共通しています。

 

固まり方は人それぞれですが、腰全体が固まっている方、骨盤と腰椎の関節が固まっている方、仙腸関節が固まっている方…

 

本当に色々です。

 

しかし、腰痛が楽になる、解消するために必要な事は、その固まりを弛める事です。

 

しっかりと深部まで弛める事が出来れば、その場でも楽になります。

 

何処を弛めるべきか、深部までしっかりと弛める事ができるかは整体師の経験と知識と技術に左右されます。

 

腰痛で腰周りの不調、違和感でお悩みなら経験豊富で実績のある整体師を探してください。

 

本当に関節周りにゆるみが出れば病名に関わらず多くの場合は楽になります。

 

実は腰だけでなく他の部位の痛みも同様です。

 

しっかりとゆるみが出せれば、首でも、肩でも、背中でも、脚でも痛みや不調、違和感は自然と消えてしまします。

 

もちろん、その人の状況は、一人ひとり違いますので、1回で楽になる方、何回か回数を重ねないとならない方といますが、緩まれば大丈夫です。

 

身体の痛みや不調、違和感、シビレなどでお悩みなら当院へ!

 

当院はマッサージのようなほぐして弛める整体です。

どなたでも安心して受けられると思います。

 

当院へ来ることが難しい方は、良い整体師が居る整体院を見つけてくださいね。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□