マッサージより断然、整体がおススメ!

様々な不調で来院中の方から嬉しいお言葉を頂きました!

 

「施術されている部位だけじゃなく全身が汗ばむ位に温かくなる。マッサージと違って身体の中でしっかりと変化が起こっている。全然違う。やっぱり凄い。」

 

ほぐし系整体とマッサージは似ていますが、根本的に違います!

 

マッサージは基本的に筋肉のみにアプローチして作用します。

 

固まっている筋肉をゆるめるだけです。

 

一方、整体ではツボを押す、経絡にそって施術する、関節もゆるめて行くなど複数にアプローチをかけて体内から改善する。

 

ですから、整体を受けている方はマッサージのように感じながら、身体の中まで変えていくことができる。

 

様々な不調に効果を発揮するのが整体です。

 

疲れを取るだけじゃなく、不調の予防や完全迄、身体の事なら整体を是非、お試しください。

 

そして、整体は職人技、個人の技術と経験と知識に左右されます。

 

ただ単に近いから、安いからとかでなく、よりよい整体師を探してくっださい。

 

安くても効果がなければ時間とお金の無駄遣いになってしまいます。

 

同じ1時間の施術でも整体師の良し悪しで効果は大きく変わります。

 

無駄のないように、しっかり選んでくださいね!

 

 

当院が通える範囲の方は、是非一度、当院をお試しください。

 

 

ならマッサージより整体に!!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□