背中のコリが自律神経を狂わす!?整体が有効!

自律神経の乱れに深呼吸や深く息をするという事は効果的!

 

でも、背中のコリが酷いと肋骨が動かず深い呼吸ができません。

 

背中をゆるめる事で肋骨がしっかりと動くようになります。

 

ゆるめる事が大切です!

 

肋骨をゆるめる事が呼吸を楽にするのですが、実は全身を弛める事がさらに重要なのです。

 

身体は全身が密接に繋がっており、どこか1か所でも萎縮や固着、固まりがあると、そこが引き金になり弛まない、弛み切らないという事が起こります。

 

ですから、全身をしっかりと弛めて整える整体がとても有効なのです。

 

整体で首・肩・背中・腰をゆるめる事で肋骨や身体がしっかりと機能するようになり、呼吸が深くでき自律神経も整います。

 

なんとなく調子悪い、自律神経が失調ぎみなどなら整体を!!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□