心の疲れにも整体が効く!?

ほぐし系整体は身体の不調やコリ、痛みを取りに行くとおもいますね。

 

しかし、手当て、手を当てての施術は「癒し」効果も高くココロの疲れにも有効です。

 

ほぐし系整体はタッチセラピーとしての効果もあり「幸せホルモン」が促進されます。

 

「幸せホルモン」とは、オキシトシンというホルモンで人と触れ合う事で出るとさせています。

 

マッサージでも出る事が知られています。

 

このように、ほぐし系整体では身体を癒すだけでなく、ココロも癒す事もできます。

 

また、身体が凝っている、緊張している、固まっていると心も弛みません。

 

ほぐし系整体なら、ココロもカラダも同時に癒されます。

 

心の疲れを感じたら、ほぐし系整体を試してみてください。

 

 

当院(私)の施術は、気持ち良い強さでしっかりと全身を弛めて整えていきます。

 

施術中に寝てしまう方もいるくらいです。

 

 

ココロの疲れもカラダの疲れも当院にお任せください。

 

あなた様のお役に立てるのを楽しみにしています。

是非、ご予約を!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□