だるい・重い・やる気が出ない時に整体!?」

疲れが取れない体がだるい体が重いという方は、整体を試してみてください。

 

ほぐし系の整体筋肉や関節を弛めて血流を良くします。

 

また、中国式系整体ツボを押して神経伝達身体の内側の機能を正常化します。

 

当院の整体は中国式整体でしっかりとほぐし、ツボを押していきます。

 

だるい・重いを解消するポイント血流です!

 

血流が良く成れば不調部位に栄養素酸素が運ばれ自己回復していきます。

 

また、やる気が出ない理由の1つは身体が不調だからです。

 

身体を整える事で気持ちも良くなります。

身体が弛むことで心の緊張も取れリラックスできます。

身体の調子が上がればやる気も出てきます。

 

だるい・重い・やる気が出ないを解消したいなら是非、中国整体ほぐし系の整体を試してみてください。

 

当院の整体は「気持ち良い強さ」で身体を弛めて整えていきます。

ボキボキという乱暴な施術はしません。

 

10代から90代まで施術経験があり、10年以上のお付き合いがある方や、ご家族みんなでご利用頂いている方も多数いらっしゃいます。

 

身体の事でお困りなら、是非一度、当院をお試しください。

ご予約をお待ちしています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□