首のつまり、コリ、手のシビレで来院

首コリ・首の詰まり・手のシビレなど複数辛い状態の方です。

 

リピーター様で久々の来院。以前よりは全然良いけど、また辛くなってきたので来院したとの事です。

 

リピーター様なので、お身体の状態は把握していますので、何処をどう施術して改善すれば良いかは分かっているので、しっかりと改善する為のアプローチしていきます。

 

皆さんも、掛かり付けの先生(施術者)を是非、見つけて欲しいものです。

 

その方、その方、一人ひとり身体の癖、悪く成る部分、状態は違います。

 

その身体を知ってもらっていると、予防も改善も早いですし、アドバイスも的確です。

 

私の場合、一見様より長く寄り添って健康な状態を生涯保って頂きたいと思い整体だけでなく、セルフケア体操(ストレッチ)、食までサポートしています。

 

さて、話を戻すと、首コリ、首の詰まり、手のシビレの方です。

 

手のシビレの多くは首のコリ、つまり原因です。

しかし、お仕事柄、手をかなり使う方なので腕や肩周りが原因の可能性も高い。

 

そこで、首自体を施術してゆるめるだけでなく、肩周り、腕、手もしっかりとほぐし弛めます。

 

さらに、身体は全て、全身が連動しているので、背中、腰、脚も緩めていきます。

 

どんな症状でも全身施術することで、終わったの後の効果、解消度合いに違いが出てきます。

 

全身を施術した後

 

だいぶ楽になったと喜ばれて帰られました。

 

そして、またお願いしますともお声がけを頂きました。

 

身体は全て同じ作りです。

筋肉と骨と神経で出来ています。

 

ですから、どの部位も同じことをすれば楽になるのです。

 

私は、骨盤専門とか、首専門とか、肩専門とかありません。

 

ご愛顧頂いている方から娘さんが顎関節症みたいあんだけど…とご相談頂いた事もあります。もちろん、その方とは顎の話なんかしたことないです。

 

関節、筋肉、骨でどの部位でも同じですよとお話しして、来院くださいました。

 

結果は、1回でほぼ解消!!

 

お母様が次に来た時に、その後どうですか?と確認させて頂いたので間違いないです。

 

どこどこ専門より、全身を診れる掛かり付けの整体師を見つけ、長く付き合って頂ける事を願っています。

 

 

単なる疲れから様々な辛い不調など身体と健康の事なら是非、当院をお選びください。

 

ご来店お待ちしております。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□