夏の疲れ&夏バテに整体が効く!?

お盆も過ぎ、夏の疲れが出る頃です。

また。気温差による夏バテの方もいらっしゃるでしょう。

 

今年は、せっかくのお盆休みもコロナ禍で外出を控え自宅で過ごしたり、あまり行動をしなかったと思います。

 

それに伴い、首コリ、肩こり、腰痛、脚のむくみ、疲れ、食欲不振、夏バテ…

 

様々な不調を抱えていませんか!?

 

当院にも、リピーター様が来院されていますが、いつも以上に疲れやコリが酷くなっています。

 

コリや疲れ、夏バテ状態では、免疫力が低下、自然治癒力も低下してしまっています。

 

感染症の不安を消すためにも健康の底上げが大切です。

 

疲れている=体が酸性化(酸化)しているです!

 

コロナを予防する、感染しても重症化させない方法の1つが「弱アルカリ体質」にするです。

 

その為には、十分な睡眠、抗酸化作用のある食品を摂る、疲れを取る&溜めないなどが必要です。

 

その中で自分で取りきれない疲れ(コリ)を取るのが「ほぐし系整体」です!!

 

疲れや夏バテを「ほぐし系整体」で解消し不安も解消していきましょう。

 

当院の整体は気持ち良さと効果に定評があり、お得意様は女性の方が多いです。

また、家族でも沢山ご利用頂いています。

 

是非、気持ち良く全身をゆるめて整える整体で身体をリフレッシュしませんか。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□