梅雨時期の内臓(胃腸)不調に整体で解消!?

梅雨時期には様々な不調が起こります。

 

その中でも胃腸不調、内臓の機能低下も多くの方が悩まれます。

 

当院も他の不調で来られている方がお腹も最近調子よくないという事も多々あります。

 

そのような方も整体を受けると、なんかすっきりしたという嬉しいお言葉を頂戴しています。

 

整体の最中に急にお腹(内臓)が動き出し、お腹が鳴るということは日常的な事です。

 

患者様(お客様)によっては恥ずかしがりますが、「よくある事なので気にしなくていいですよ。お腹の活動が正常になった証拠ですよ。」とお話しさせて頂きます。

 

背中に内臓の神経反射区があり、背骨の両脇には内臓のツボが有り、脚にも内臓のツボ、足裏や手のひらにも反射区と全身を施術する事で胃腸の機能の活性化が出来ます。

 

身体は全て密接に繋がっています。

 

全身を施術してコリを取り、歪みを正しい、ツボを刺激するこで様々な身体の悩みが楽になります。

 

身体の本来の状態に戻せば、自然治癒力、免疫力の正常化ができ、不調の改善から病気の予防、健康の底上げか自然に行われます。

 

梅雨時期の不調でお悩みなら一度、お試しいただければ幸いです。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□