在宅勤務&冬の冷えで肩こり・首コリ・手の痺れで整体

再度、緊急事態宣言となり在宅勤務による肩こり・首コリ・手のシビレで来院がありました。

 

この時期(冬)は、ただでさえ冷えによる血行不良で凝りやすい季節です。

 

しかも、テレワークで姿勢不良と運動不足、精神的な不安がコリとなり悪化しています。

 

多くの方が不調に悩んでいます。

 

コリや不調の解消にはマッサージも有効ですが、ほぐし系の整体の方がより効果的です。

 

整体ならコリを取るだけでなく、全身を整える!

 

関節をゆるめる事、ツボを押す事、左右や前後のバランスを整える事などを整体では行います。

 

 

マッサージでは、お客さまが訴えた部位のみを施術しますが、整体は、関連している部位、全身を施術します。

 

身体は全身が密接に関わっていますので、その部位だけの問題ではないんです。

 

私は、経験上、首のコリが酷く取りきれない時も、脚を弛めた後に首を確認すると弛んでいるという事を知っています。

 

脚のコリや緊張、ハリが首にも影響が出ている証拠です。

 

それを知らず、無理やり首を弛めようとすると…

 

揉み返しや首を悪くさせてしまいます。

 

全身をしっかり整える事の大切さが分かる事例です。

 

私はどんな症状でも必ず全身を施術します。

 

全身をゆるめて整える事の大切さを知っているからです。

 

 

しっかり全身を施術してくれる整体を是非、受けてください!

 

そして、やはり、個人店の小さな整体院がおススメ!

 

個人店なら密も避けられリスクが少ない。

 

さらに、大型店たチェーン店より施術レバルが高い事が多いです。たいせつなお金を掛けるなら信頼できる個人店へ!

 

当院の施術は、たとえ1回でも身体にちゃんと変化がでます!

 

多くの方が1回でも来る前より楽になるのを実感されています。

 

お身体の事でお困りなら、是非、当院へ

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□