腰痛・肩の重さなど触れるだけ身体が楽になり驚かれた!

腰痛、肩の重さ(手が上がりずらい)、腰、肩、首の可動の左右差がある方の1回目施術後の感想、お喜びの声です。

 

「体が軽くなりました!触れるだけ!?と思うような施術で身体の回転が変わった事にはすごく驚きました!!未病が多い状態も通う事で変わるのでは!?と期待大です!!来て良かったです!!」

 

施術の結果に大変満足して頂けたようです!「!!の多さが物語っていますね(笑)」

 

また、ちょっと触れるだけ(数十秒)で身体が変わる、良くなる事に大変驚かれていました!

 

一般の方が思っている(常識)では考えられない事が当院の整体(療法)では起こります。

 

科学的とか、医学的とか、病名とか、はいったん忘れて、先入観なしで受けて頂きたいです。

 

整体の範囲ではない!?と感じる症状でもご相談を!

 

 

他院では何回も通わなければならないものも短期間で解消されることも多々あります。

もちろん、解消しにくい方もいますので、一概には言えませんが…

 

ただ、改善しにくい方の特徴は、生活の中に問題がある場合が多いです。

「食」「生活習慣」「体の使い方」「癖」などです。

当院は、その辺もアドバイスします。施術だけじゃないです。

 

健康で元気で若々しく魅力的な人になり充実した人生を歩むお手伝いをします!

 

身体の不調やトラブルなら何でも気軽にご相談ください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

Instagram https://www.instagram.com/yururi_seitaiin/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□