顎関節症・口が開かない・噛めないには脚から矯正がポイント!?

顎関節の不調は本当にやっかいですね。

 

食べる時も口を大きくかけれない…

噛むと痛む…

 

そこまでひどくなくても、色々な不快な思いをしている人も多いのではないですか?

 

顎のトラブル、顎関節症は一般的には歯医者さんでマウスピースを作ってもらい、経過観察する感じが多いのでは?

 

でも、マウスピースでは根本治療にはならないです。マウスピースで顎への負担を減らして、顎関節周りが自己治癒するのを待っているだけ!

 

一方、一般的な整体では顎の関節を矯正したり、口や顎周り(顔)の筋肉をマッサージして緩めたりします。

 

でも、なかなか良くならない事が多い。

 

当院は、全く違うアプローチで良い成果を出しています。

 

その方法は、足の「距骨」に超軽い刺激を入れて神経を調整すると顎関節もその場で楽になっていく。

 

体験された方から、「あれ!?さっきまで痛かったのに?どこいった?」とか「あれ!?えっ!?口が普通に開く!」とか声を沢山聴いています。

 

ヒトは立って生活しており、地球の重力とバランスを取り、身体を支えています。

 

地面に近い所の問題が骨格や神経を通して上に行き、顎(顎関節)のトラブルとして出ているんですね(^^♪

 

なので、顎周り治療するのでなくて、足首近くの距骨を調整するんですね。

 

調整方法は超〜~~ソフトで触れられている感覚しかない位のほぼゼロ位の圧です。

そして、神経なので一瞬で反射が起こり即座に解消する事が多いです!

皆さん、こんなんで?何もされていない!?…

 

でも、変わっている!楽になっている!と驚かれます。

 

距骨から神経にアプローチする整体を行っているところは超レア(笑)

 

なかなか解消しない顎関節のトラブル・不調・痛みでお悩みなら、是非一度、お試しください。

 

多くの場合は、来て良かった、もっと早く来ればよかったというお声を頂いています。

 

ただ、身体(顎)の状態は人それぞれです。必ず、1回で、その場でと行かない事もありますのでご了承ください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

Instagram https://www.instagram.com/yururi_seitaiin/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□