
当院の整体師はワクチン非接種です。
施術者が一人だけの小さな整体院で完全に入れ替え制のためワクチン接種者と同じ空間に居ることはありません。
もちろんマスクフリーです。
というか外すことを推奨しています(笑)
また、入れ替え時にはドアを開け換気扇を回し室内空気の入れ替え、ベッドのタオルも交換しております。
せっかく来られたのにシェディングを受けて体調を崩されては何のために整体に来られたのか分からなくなってしましますしね!
シェディングを心配いらずで安心して受けることができると思います!
当院は、新型コロナワクチンが始まる当初より、海外の研究者、専門家や新潟大学の岡田先生などから情報をつかみ、予想される危険性などを伝えてきたので、ずっと来院してくださっている多くの方が接種していません。
同じ様な境遇の方も来ている整体院ですので、気軽にご利用いただければ幸いです!