足のむくみ・肩こり、1回でむくみがかなり軽減!

マッサージでは解消しない酷い「足のむくみ」と慢性的な肩こりで来院された方の症例です。

 

年齢は40台で女性の方です。

 

高血圧、高脂血症、狭心症などなど様々な病気で薬も沢山飲まれているいうことです。

 

むくみは薬の影響あるのでは!?と思います。

 

もちろん肩こりもですね。

 

薬で血圧を下げると血液を送る力が弱くなります。

という事は、血液の流れが悪くなる!

 

血液の流れが悪くなるとリンパ液の流れも悪くなる…

 

なので、「凝り」「むくみ」になる。

 

モニター協力者様まので、特に小波津式神経筋無痛療法(神経にアプローチする整体)を中心に施術しました。

 

足は全く揉んでいません。

 

揉んだり、押したり、流したりせずに、身体を操作して形を作って超弱圧を入れて感覚受容器を刺激します。

 

施術を受けた感想は「何をしているかわからない(笑)」。

 

でも、しっかり、すぐに変化がでます!

 

施術の途中で確認してもらいと「あれ、すごい!だいぶ良くなっている!」という感じです。

 

※もちろん個人差があります。反応が良い方は1回でもかなり変化します。

 

1回目の施術終了時にはむくみはかなり軽減できました。ご本人も施術後の変化に驚いておられました。

 

一方、肩こりは頑固で、軽減はしたものの、まだまだ残っている感じでした。

 

まあ、今後、施術を重ねていけば神経の繋がりが強固になるので、改善していくと思います。

 

また、別の方ですが、慢性肩こりでお悩みの方に神経整体を行ったところ、「今回、1週間、凝らなかった!こんなの初めて」と嬉しい声も頂いています。

 

筋肉ももみほぐすだけでは、その場は楽になりますが、その場の一時しのぎ的です。

22年も推拿(中国気功整体)という揉みほぐし系整体を行ってきた私が云うか(笑)

 

 

筋肉や骨格、関節にアプローチする通常の整体や手技療法を受けても、あまり改善しなかったという方も一度、試して頂ければと思います。

 

 

今回は、「むくみ」でお悩みの方の症例でした。

 

 

当院は、神経整体、ほぐし系整体、筋膜リリースなど複数の手技手法を使い、その方の状況に合わせて施術していきます。

 

身体の事でお困りの時は、「こんな症状なんか整体で…」と思わずにご相談ください。

 

あなた様のお力になれるのが何よりの喜びです1

 

 

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!