頭痛で来院方の続報!

酷い頭痛で仕事も2週間も休まれていた方です。

 

1回、整体を受けられ、その場では痛みが激減しました。

 

その酷い頭痛で来院された方が現状報告にいらしてくださいました。

 

良い報告は、本当に嬉しいです!

 

 

さて、酷い頭痛で来院の方の経緯と状況についてお話しします。

 

先ほどお話ししたように、1回の整体で頭痛は激減!

だいぶ楽になったという事でした。

 

しかし、翌日には、仕事に行けるぐらいだけど痛みが少し戻ってしまっていたようです。

 

そこまでは、状態を把握していたんですが、その後はわからない状態でした。

 

そして、久々に来られて、報告をしていただけました!

 

「あの後、痛みは無くなり、今は大丈夫!」

 

嬉しい報告でした!

 

頭痛も個人差があり、1回で楽になる事も多いですが、1回では良く成りきらず残ることもあります。

 

でも、施術を繰り返し、蓄積、積み上げる事で多くの方が解消されています。

 

あと、当院では生活についてもアドバイスしているので、その辺も今回の効果につながったんだと思います。

 

 

緊急時は、痛み止めを使って一時しのぎをするのもありですが、出来るだけ薬は使わない方が良いと考えています。

 

痛み止めにより、余計に痛みを長引かせたり、痛みを増幅する一因になります。

 

痛みを誤魔化すのでなく、身体を正常にすることが大切です!

 

その為には、整体で体をリセットする。

 

それから食と生活習慣を見直し、食習慣と生活習慣を正すことが大切です!

 

 

当院では、整体の施術だけでなく、生活習慣、食習慣のアドバイスも行っています。

 

お身体の辛い症状でお困りなら、ぜひ、一度お試しください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□