坐骨神経痛の方。整体で痛み&痺れが軽減

以前、腰痛と坐骨神経痛で来院されていた方が久々に来院されました。

 

腰痛と坐骨神経痛が再発していしまったと…

 

腰痛と坐骨神経痛で当院に来られたのは、数年前です。

その時は痛めてから時間がかなり経って来られたので、回復まで時間が掛かりました。

 

今回は、前回より軽いけど酷くなると嫌なので、すぐに来たという事でした。

 

前回、当院で良くなったので信頼して来院してくださった!

とても嬉しいです。

 

施術は、前回の時には導入していなかった「神経整体」を中心に行いました。

 

理由は、神経整体の効果の高さに私自身(施術者)が驚いている位だからです。

 

さて、1回目の施術終了時の結果ですが、「だいぶ楽、ほぼ痛み、痺れがない。」という素晴らしい結果となりました!

 

自画自賛(笑) 誰も褒めてくれないので(笑)

 

神経整体はやっぱり即効性が高いですね!

 

痛めてからの時間が短い場合はすぐに結果が出ることが多いです。

もちろん、すべての人、すべての症状が今回みたいに行くわけではないですけどね。

 

他の整体法でも治療法でも一緒だと思いますが、悪くなってからの期間、時間が回復にとても影響します。

 

痛めてから何年とか何十年も経ったものは、回復まで時間が掛かります。こういう場合は頻度と回数が大切です。

 

頻度、回数を上げて積み重ねていく事で施術の効果がじわじわと出てきます。

 

最初、変化(効果)を感じなくてもです。

身体の中では必ず変化しています。

 

目に見える変化、体感できる変化がないと効果ゼロと感じてしまうかもしれrませんが、見えない効果があり、それが蓄積して、ある時から変わる。

 

そこまで辛抱できるか、諦めるかですね。

 

ですから、整体師を選ぶ際は慎重に!

ダメダメ施術でずっと効果が出ないのか、それとも見えない効果を積み上げているのか…

 

判断は難しい…

 

判断の1つはホームページを良く見る事ですかね。

施術にポリシー。信念、取り組み方、経験、考え方、実績などなど読み取れることもたくさんあると思います。

 

本当に身体を良くすいいなら、値段や近いからだけで決して選ばないでくださいね。

 

話は反れましたので、戻します。

 

腰痛、坐骨神経痛の方。

 

1回目で痛み・痺れほぼ消失ですが、念のため少し継続して、しっかり良くするとう事で来週もご予約くださいました。

 

 

症状が無くなっても、身体は完全な状態ない事も多々あります。

なので、改善しても数回は継続することをお勧めします。

 

再発もしにくくなりますしね!

 

それから、とくに悪くなくてもメンテナンスとして月に1回は整体を受けると、身体をリセットできますので不調の予防になりお勧めです。

 

悪くなってから対処ではなく、悪くならないようにお準備しておく!とても大切です。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!