膝が曲がらず正座ができない方。1回目終了時の状態

80代の方で膝が曲がらなくなり正座ができない。

腰も痛い、前より歩けなくなったと来院されました。

 

ご本人ご希望により、とにかく正座ができるようになりたいと言う事でしたので、膝の改善を最優先しつつ全体を行う施術としました。

 

腰も20年以上前に悪くして、だましだまし使ってきたそうで、かなり悪い状態です。

 

腰と下肢は連動しいるので両方を同時に施術してい行きますが、膝の改善を狙いつつ腰も楽なるように考えての施術です。

 

画像のbeforeでご覧いただけるように、かなり曲がらない…

これでは正座は程遠い感じです。

 

施術は、ソフトな手技で神経にアプローチしていきました。

 

結果、afterの画像のように1回でもだいぶ膝関節の屈曲ができるようになりました。

 

年齢も高いので無理せず、今回はここまでとしました。

 

1回目、沢山施術して無理するより、頻度を上げ回数を多くする方が体に優しく、効果的なので、来院頻度を上げて施術していきます。

 

来週は2回の来院をお願いしていますので、2回目、3回目とさらに可動域の拡大していくと思います。

 

屈曲制限、可動制限、膝関節痛など膝のトラブルでお困りの方は、一度、お試しください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!