坐骨神経痛と整体

坐骨神経で整体に来られる方多いです。

 

坐骨神経痛は坐骨神経の何処かに圧迫が原因で腰や下肢に痛みや痺れが出ます。

 

多くの場合は腰椎、仙骨まわりに問題があります。

腰痛や仙骨(骨盤)が原因でも痛みや痺れはお尻、モモ、スネ、足首、足の甲などでます。

 

整形外科の治療では中々良く習いケースも多々あり、なんとかして解消したいと整体院に来られます。

 

整体では腰と股関節周りを緩め整えることで神経圧迫をとり症状を解消させます。

 

特に、当院では「神経」に直接アプローチする手法と「筋肉」「関節」にアプローチする手法を組み合わせて行い、他院より早く回復する方が多いです。

 

筋肉と関節にアプローチする事だけでも、多くの場合は、症状の緩和、解消されます。

 

でも、神経にアプローチする手法では、さらに効果を上げられるので、他院の手法より早く楽になることが多いです。

 

先日も坐骨神経痛で来院され、2回目で痛みと痺れがほぼ消失し、終了されました。

 

ヒトにより程度と回復力に差があるので一概に何回でとは言えませんが、多くの場合は数回、連続で施術を受けると楽になってくる方がほとんどです。

 

筋肉、筋膜、関節にアプローチするのは、何処の整体院でも行っていますが、神経にアプローチしている整体院は少ないです。

 

整形外科、接骨院、整骨院、治療院、他院で改善しない場合も一度、お試しください。

 

当院は痛くなり強さのソフト施術で「神経」「筋肉」「筋膜」「関節」「ツボ」に対して多方面からアプローチして辛い症状を解消するお手伝いをしています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!