胸の痛み、背中痛、側弯症、頭痛などもろもろ沢山の方(続報)

背中痛みが主訴で来られ、話を聞くとワクチン後遺症と思われる方の経過です。

 

一言でいうと「ものすごく調子いい!」とのことです。

 

長い期間の辛さから解放され本当に良かったです。

 

辛かった場所や症状は、左側の背中痛(ご自身は側弯症の悪化と思っていました。)、心臓の痛み(動機・息切れ・チクチクなど)、頭痛(ピンポン玉が頭の中で左右に暴れているような)、ヘルペスが中々治らない等、疲労感や倦怠感が酷いなどです。

 

初回、お話を聞き、体をチェックしても側弯はあまり酷くなく、これ位で、酷い痛みが出るとは思えない感じでした。

 

よくよく聞くとワクチンを接種後に不調になったと…

 

おそらく、ワクチン後遺症でしょうね。

 

で、心臓の痛み、胸の痛み、胸の苦しさが原因で背中にも痛みが出たんだと思います。

 

頭痛も多い副反応ですしね。しかも。今まで経験がないような痛みという事でしたから…

 

ヘルペスも1回目を終えて、1週間後に来られた時は、ほぼ治っていましたし…

 

3回目に来られた時に調子を聞くと先述の「ものすごく調子いい!」と、調子が良くなりご本人も喜んでおられましたが、私も嬉しく思いました。

 

そこで、現在、取り残しや未回復の部分はないか探るため、「背中の痛み」はどうですか!?

 

お聞きすると

 

ご本人は「??????」とピンときてない感じでしたので、元々、側弯症が悪化し背中の痛みが出たと思い整体(当院)で解消しようと来られたんですよね(笑)と

 

すっかり忘れていたようです。

 

心臓の痛み、胸の痛み、胸の苦しさで、整体とは普通は考えない…

 

 

でも、全身を施術し「氣」「血」「水」の流れを改善し、「神経」を正常に機能するようにすれば、身体の内側から様々な不調や症状が改善します。

 

整体は「自己回復力」を正常にしているだけですね。

 

整体を受けた事で自然免疫が正常化して治癒していいった。

 

そう、病気や不調はみんな自力で治している。

 

きっかけを作っているのが整体です。

 

だから、自然免疫を正常にして、病気や不調を予防するために、悪くない人も月に1回はメンテナンスに施術を受けることがお勧めです。

 

多くの人が勘違いしている事は、医者や薬が治していると思っている。

医者や薬は治していないです。

 

あっ、大きな外傷の手術は医者が治していますね。

それ位です。

 

 

当院の整体は、上記の「氣」「血」「水」と「筋肉」「筋膜」「骨格」、そして、

あまりない「神経」にアプローチしています。

 

意外と「神経」がきもです!

 

「神経」にアプローチすることで即効性と整形外科的な疾患だけでなく「不定愁訴」と呼ばれる原因不明の痛みや不調に効果的です。

 

もちろん全ての人に即効性が出るとは限りませんが、かなり高い確率ででます。

 

また、すべての症状や不調が必ず回するわけではありませんが、かなり良い成績だと思います。

 

1回目で効果は低くても繰り返し行うことで、施術効果は蓄積していきます。

 

とくに、頻度が重要で重症の方の場合は3日連続施術ができると、より効果的!

 

 

なかなか辛い不調から抜け出せない方は、一度、ご相談をしてください。

 

また、可能性にかけて、ぜひ一度、整体をお試しください。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!