顎関節症?あごの調子が良くない方に整体

腰痛と肩こりで来院の方です。

 

しかし、良くお話を聞くと顎関節もなんか調子が悪く強く噛むと痛むという事です。

 

肩こりや腰痛を改善する方をメインとする全身を施術しました。

 

そして、施術後に噛み合わせ、顎関節の状態を確認してもらうと来院時よりは良いけど、まだ残っていると云うことでした。

 

そこで、最後に足首からの調整をしてみました。

 

 

ヒトは立って重力に拮抗しているので、下からの影響で頚部や顎関節まで影響を受けています。

 

簡単に言うと足の歪みが全身の歪みを引き起こします。

 

そこで、当院では足首(距骨)を軽く触れることで全身に波及し全身に良い改善効果を発揮します。

 

 

私の経験的には、とくに顎関節に即効性があり効果が高いと感じています。

 

足首の施術をした後、状態を確認してもらうと、スッキリした。痛くないと嬉しいお言葉を頂けました。

 

普通、顎関節というと歯科か口腔外科と思うかと…

でも、整体も有効です。

 

顎関節の不調でお困りの方は、一度、お試しいただければと思います。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□