整体歴22年でも日々勉強

GW後半の5/7,8と2日間連続で新しい手技を学びにセミナーに参加してきました。

 

腰痛と下肢に特化した神経整体の手技です。

 

整体歴も22年となり、今の状態でも多くの方に喜んでいただける結果を出していますが、さらに進化するためです。

 

 

初日の土曜日は3時間で5種類の手技を習い、交代で手技を受け、実践し、集中していいることもあり、かなり疲れました。

 

5種類の手技は腰回り、腰痛に特化した手技です。

 

この5つで全ての腰回りの症状に対応することが出来ます。

 

繊細さと体制づくりが難しく、施術者の足腰に負担が大きい…

 

しんどい体制が多い…

 

でも、練習を組んだ先生(整体師)と評価(検査)をすると可動域がしっかり変わって改善されます。

 

とても勉強になりました!

 

今まで痛みや症状を解消しにくいヘルニアや坐骨神経痛、その他の腰通もかなり早く解消できると思います。

 

 

そして、2回目は下肢(足)手技を4種類。

 

手技数は少ないけど、一日中(6時間)のセミナーと前日の復習会3時間の9時間とちょーハード…

 

腰痛の手技よりは体への負担は少ないですが、こちらも繊細さが必要で集中力がとても必要です。

 

下肢の手技では膝や股関節に特に効果的でオスグッドやシンスプリント、膝の水が溜まっているなどは自信をもってやれば効果が必ずでるという事です。

 

どの手技も繊細でソフトなので患者さんへの負担も少なく、施術者も安心です。

 

 

 

一日中、集中していて神経的な疲れと肉体的な疲れとダブルパンチです。

 

今日、月曜は下肢全体が筋肉痛です(笑)

 

 

でも、今まで以上の即効性と高い効果を発揮できるようになると思います。

 

腰痛、坐骨神経痛、膝痛、股関節痛、下肢の不調でお困りの方は、ぜひ一度お試しください!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!