腕の痛み・親指のしびれで来院の方

ご紹介で来院された方です。

 

右上腕の痛み、左前腕と親指の痛み&痺れが主訴です。他にもたくさん有ります。

 

膝の変形性膝関節症(現在は痛み無し)ですが、正座はできません。

 

アキレス腱も若い時に切っておられ手術されています。

 

様々な問題があるので身体の歪みがあり、足の長さも左右差がありました。

 

施術後は、歪みはだいぶ改善され脚の左右差もほぼ解消(下の画像参照)、痛みも無しになったんですが…

 

時々だからと今は痛くない…

 

施術効果なんだけどな…(笑)

 

まあ、今後、痛みが出なければ施術の効果として感じてもらえるかな(笑)

 

1回では全部を取り切れなかったので、次回、早めに来ていただければもっと改善するのにな。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□