お医者様信仰で良くならなくても通い続ける人

整形外科や接骨院に通い続けているのに、改善してこないという事も多いと思います。

 

でも、お医者様を信じて通っている人、本当に多いと思います。

 

日本では、お医者様がいう事、やる治療が全て正しいと思い込んでいる。

 

今回の感染症問題も実は…

話が反れたので戻しましょう。

 

現代医学は緊急時の治療は優れているのは間違いないです。

現代医学(西洋医学)じゃなければ助からない命も沢山あります。

 

でも、慢性的な症状と手術が必要ない整形外科的な疾患は現代医学は無力です。

 

でも、病院の治療しか選択がヒトが多すぎです。

今回の感染症も予防注射しか選択がないと思い込んでいる。

 

他にも色々と療法、方法はあるのにです。

 

もちろん、あやしい療法もあり、民間療法は選択するのが難しいです。

 

でも、様々な療法で結果を出している療法士、整体師、施術者は沢山います。

 

法制度の問題で効果がある療法も民間療法だと怪しい、保険が効かないから高いというのも事実ですけどね。

 

保健が効かなくても、価値観の問題なので、どう考えるかなんですけどね。

 

多少金額がはっても、痛みや不調から早く回復できるなら、それも1つの選択たど思うのですが…

 

痛みが減れば生活が楽になり、人生が豊かになりますし、時間の節約にもなります。

 

ですから、辛いなら1度、試して判断してもらえれば人生が変わると思いますよ。

 

試して、ダメなら止めたらいいだけで、1度位は試す価値があると思います。

 

当院に来ている方の多くは整形外科や接骨院で良くならなかった方です。

 

もちろん、そういう難しい方は、時間も回数もかかる事が多いですが、中には、「あれ!?1回でもこんなに楽になるの?早く来ればよかった。」という声も良く頂けます。

 

今までの固定概念や自分の中での常識を捨てて、試してから判断する!

それが、人生を変える一歩だと思います。

 

ただ、注意してもらいたいのは、整体や手技療法は個人の技量により、本当に結果が変わります。

 

ですから、整体院や治療院選びは慎重にした方がいいです。

 

私自身、整体師であるので、自分の身体を安心して任せられる施術者というのは滅多にいません。

 

まあ、今はセルフケアで身体に大きな問題が起こる事がないし、小さな問題が起きても直ぐにセルフケアで解決してしまうので施術を受けることはありません。

 

辛い症状で悩んでいる方は、今の治療をもう一度見直して他の療法に目を向けてみてください。

 

当院に、通える距離の方は、当院もご検討ください。

あなたとの良いご縁となる事を祈っています。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□