痛みや手ががらないなどに効果が高い整体法!?

新年早々、新たな手技・整体法(治療法)を取り入れました。

 

手ごたえは良いです。

 

今まで以上に弛む・痛みが減少する・可動範囲の拡大などです。

 

どんな手技療法かと云うと「小波津式神経筋無痛療法」です。

 

神経にアプローチをする手技で触れるだけで神経に弱い刺激を入れて全身の神経をつなぐという療法です。

 

圧を入れず「触れる」だけ…

 

私自身も当初は「触れる」だけで良くなるの!?と疑いの目を持っていました。

 

でも、開発者の小波津先生の実績が裏付けています。

 

プロ野球選手、オリンピック選手などの有名プレイヤーを施術してきた実績。

 

一般の方でも国の難病指定の病気の改善例、頸椎損傷で全身麻痺の方が普通に日常生活を送れるように回復した例などを見て凄い療法だと感心しました。

 

そして、多くの方が楽になり救われるならと、当院でも採用することにしました。

 

即効性が高く、1回の施術でも何かしら良い変化を体感できると思います。

 

 

整形外科に通院しているけど中々か良くならない痛みがある方、手術を勧められているが回避したいと考えている方、他の治療院・接骨院・整体院に行っているが変化が少ない方など身体の事でお困りなら、だまされたと思って一度、お試しいただければと思います

 

私(当院)の整体法は按摩の原型である推拿(すいな)という中国式整体です。

ただし、中国式整体は一般的には強い圧を入れた入り強く揉む施術者が多いですが、私のやり方は出来るだ弱い力で気持ち良い強さで行ういます。

 

その理由は、弛めるのも、症状を楽にするのも強い施術は必要ないと長年の経験から分かったからです。

 

そして「小波津式神経筋無痛療法」は、圧を入れないという究極の療法です。

 

現在(2022年1月)、私の施術では推拿に小波津式神経筋無痛療法をプラスする形で行いますので、弱めのマッサージなのに自然に気持ち良く身体が緩み症状が楽になっていく過程で、さらに、ヒトが持つ自分自身の癒す力でもっと楽になるような施術になっています。

 

筋肉と関節、ツボには中国式整体でアプローチをしていき。神経には小波津式神経筋無痛療法でアプローチをしていきます。

 

脳から神経を通って筋肉に命令をだしているので、神経が正しく全身繋がれば自然と筋肉も良くなるというのが小波津式です。

 

今まで行っていなかった神経へアプローチが出来るので、施術の効果も抜群にあがると思っています。

 

 

「小波津式神経筋無痛療法」の適応範囲は以下のようになっています。

 

多くの実績があるのは整形外科的な疾患・スポーツ疾患です。

その他と具体的には、前十字靭帯断裂・膠原病・脊髄損傷・サルコイドーシス・先天性臼蓋形成不全・原因不明の激痛・脳性麻痺・難治性のめまい・変形性膝関節症・半身不随・線維筋痛症・脊柱管狭窄症・野球肘・石灰化した五十肩・四十肩・アトピー性皮膚炎・ひざ痛・肩の痛み・首の痛み・腰の痛み・交通事故の後遺症・不妊症(妊活)…

 

この療法は、まだ科学的に解明されていませんが、現実的に効果が確認されており、何人もの医師が研究会に参加して解明を試みている状況です。

 

不調で悩まれている方は、とにかく一度、お試しを!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□