体を弛める事が痛みと不調を解消させる

固まっている、癒着、硬直、萎縮、凝り…言い方は色々とあります。

 

痛みや不調がある場合は、ほぼ確実に固くなっています。

 

私は20年整体施術してきました。

 

その経験から身体の深層部までしっかりと弛める事が出来れば、辛い症状を改善できると感じています。

 

一般的なマッサージでは、解消しないのは、深部まで弛め切れていないということです。

 

そして、ゆるめる場所が症状を引き起こしている場所と違うということです。

 

マッサージで弛めるのは、主に太い筋肉の真ん中(太いい部分)です。

 

しかし、辛い症状を引き起こしているのは、関節に近い筋肉の端です。

 

関節周りをゆるめる事が痛みや痺れなどを解消に繋がります。

 

ゆるめるテクニックは色々とあります。

本当に色々なアプローチ方法があります。

 

奥が深く今でも学びを続けている。

 

長年施術をしてきて様々な経験をしているので、施術技術には自信がありますし、やどうすれば楽になるかを沢山経験しているので、お身体の状況を判断し最善の方法を選択できます。

 

あなた様が辛い不調でお悩みなら、是非一度お試しください。

 

他院や病院で改善しない不調もご相談ください!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□