首の痛み、顔が上下左右に動かせないと来院!

首の痛み、顔が下、上、右、左のどの方向にも痛くて動かせないと来院されました。

 

コロナで普段の生活とは違い、さらに不安や恐怖など精神的なストレスで身体がカチカチになって痛みや不調になる方が多いです。

 

疲労の蓄積、運動不足で身体はカチカチに凝り固まって不調に…

 

精神的なストレスでも身体はカチコチに凝り固まります。

 

コロナ不安で今はダブルパンチです。

 

 

さて、今回、掛けこまれた方も、ダブルパンチの影響のようです。

 

痛みがある首、肩はものすごく固い!

 

固すぎるので無理に力ずくでほぐすと悪化させるので、時間をかけて弱い力でゆっくり丁寧にゆるめていきました。

 

また、1ヶ所の不調は全身に連鎖していますので、必ず全身を施術していきます。

 

全身をゆるめて整える事で痛む部位の解消にもつながります。

 

とにかくゆっくりと弱い力、気持ち良い強さでもみほぐしていきます。

 

1回の整体後には、手が上がる、髪が結べる、肩、首がだいぶ軽くなった、全然違うと嬉しい言葉をいただきました。

 

 

さすがに1回で解消できる状態ではないので、数回は続けて来院されるようにアドバイスを行い帰られました。

 

その後、予定を確認して、次回の予約をしていただきました。

 

 

こんな時だから、身体のケアをしっかりと行って欲しいと思っています。

施術に来られる方は、是非、来院ください。

 

当院では、小さなプライベートサロンですので、他の方と合わずに済みます。さらに、お一人が施術を終えると、次の方までに換気して、消毒も行っています。

 

また、来院が難しい方は、オンラインのビデオ通話でセルフ整体を行う事もできます。

 

お身体の事で困っている場合は、気軽にお問い合わせください。

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□