コロナ疲れで肩痛&背中痛&腰痛!8年振り来院!

8年振り、しかも当院は移転と院名を変更しているにも関わらず、探してきてくださいました。

 

本当に嬉しいです。感謝、感謝です。

 

新型コロナウィルスで自宅で外出を控えて自粛生活を送っている方がほとんどですね。

 

この方も自宅で自粛。そして、通っている運動の教室もお休み。

 

運動不足と精神的ストレス、緊張や不安などで身体はカチコチになって肩、背中、腰に痛みが出るほどになってしまったそうです。

 

自分でカラダを動かしてみるものの、やはり自分では限界があると来院されました。

 

運動不足も身体には悪いですが、それ以上に不安や恐怖などの心の影響は大きいです。

 

ご自身が思っている以上に身体に影響が出てしまいます。

 

当院のもみほぐし整体なら身体をゆるめる事で心もゆるみ心身ともに正常化することができます。

 

院内も、お一人しか居ないので、感染の心配も少ないです。

スーパーやコンビニのお買い物より安心して来院できると思います。

 

施術の方は、お身体を診ると本当にガチガチです。

 

弱い力で丁寧にほぐし弛めていきます。

 

この方も帰りにはすっごく身体だ軽くなったと喜ばれて帰られました。

 

当院は移転し、院名も変更しているにも関わらず探して来ていただき、本当にありがとうございました。

 

これも蓮田市で19年と長年の信頼を得てきたお陰だと思っています。

 

まだまだ収束がいつになるか分からない、長い戦いになりそうな新型コロナウイルスですが、健康状態の底上げが予防にもつながります。

 

その為には、身体をゆるめる!弛める事で体温が上がる!体温が上がれば免疫力もアップ!

 

コロナ疲れで心身ともに不調の方は、是非、感染リスクの少ないプライベート整体院でもみほぐし整体を受けてくださいね。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□