寝違い!?治らないと来院!【整体が有効】

首の痛みで寝返りが打てない。

 

寝違い!?

 

数日で治ると思っていたらいつまでも良くならないので来院されました!

 

問診して痛む部位や他に不調部位はないか確認すると色々と判明しました。

 

どうやら普通の寝違いではないようです。

 

 

まず、痛む場所、顔の方向での痛みの増減を確認すると…

 

寝違いで良くある痛み場所と少し違います。

 

また、かなり前から手の指にシビレがあり、今回の首の痛み側の手なので関連有りの可能性が高いです。

 

さらに、脚の長さの違う…

 

長年の蓄積が限界に達して起こっている感じです。

 

お身体の状況は概ね把握できたので、施術しながら細部を確認していきます。

 

 

整体の施術はとにかく❝ゆるめる❞です。

 

 

痛みやシビレ、不調がある部位は必ず固まっています。

 

それを深層部なで弛め切れれば楽になります。

 

ゆるみ切れれば、歪みも自然に整います。

 

ボキボキは必要ありません。

 

 

ゆるめる為には「気持ち良い・痛気持ち良い強さ」の力加減が大事!!

 

強すぎる強さでは、身体が硬直していきます。

 

 

当院(ゆるり整体院)では、気持ち良さと効果にこだわっています!

 

一回の施術を終え、感想をお聞きすると「気持ち良かった。だいぶ痛みがなくなった」と嬉しいお言葉を頂けました。

 

この機会にお身体をしっかり良くしていきたとの事で、また、次回の来院のお約束をして帰られました。

 

 

急性の一時的な寝違えでしたら、1回の施術で解消する事も多いですが、今回は長年の蓄積でしたので数回の施術が必要です。

 

人それぞれ、同じ部位が痛くても状況は違いますので、その方に合わせた施術を行っています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□