知らず知らずのストレスで身体はガチガチ!整体でゆるめる事が効果的!

暗いニュースで知らず知らずに誰もがストレスを抱えています。

 

私は大丈夫と思っていても身体はガチガチに固まっています。

 

特に気温差の激しい春先は、それだけでも身体にはストレスとなっています。

 

気温差が激しすぎて体調を整えてくれている自律神経も乱れがちです。

 

精神的なストレス&気温差ストレスのダブルパンチで身体がかなりガチガチに!

 

それに気が付かず、ほおって置くと気づいた時には大変な事になる可能性が高いです。

 

身様々な不調の原因になるガチガチは早めにケアする事が大切です。

 

ガチガチだと免疫力も低下します。

 

そんなガチガチの方は整体がおススメです。

 

整体で全身をゆるめて整える事で血流促進、体温上昇で不調の予防や免疫力アップが期待できます。

 

世の中不安がいっぱいの時には身体のメンテナンスに最適です。

 

整体で健康の底上げをして元気で健康不安が無くなれば、精神的に余裕ができます。

 

是非、整体で健康の底上げをして今を乗り切りましょう!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□